· 

全てのレッスンを再開いたしました

TLC TOKYOでは、新型コロナウィルス感染防止のため、4月中は完全休校とし、5月の連休明けからは、感染対策を講じた上でプライベートレッスンのみ限定的に再開、そしてグループレッスンは幼児は休校、小学生以上はZOOMでのオンラインレッスンとさせていただいておりました。

この期間中の、生徒様、保護者様の多大なるご理解とご協力に心からお礼申し上げます。

 

緊急事態宣言の解除を受けて6月2日(火)から全てのレッスンを再開致しました。

とは言え、いまだに終息したとは言い難い状況の中、生徒様、講師の安全を確保しながら授業を進めていくことが最重要課題であることに変わりはないので、以下の対策を徹底し更に気を引き締めて運営してまいります。

 

・講師の体調観察結果を教室前のドアに掲示いたします

 →講師の体調に不安がある場合は、代理の講師が担当、もしくはお休み(別途振替もしくは返金を行います)となることがございます

・非接触型体温計を用い、入室時にすべての生徒様の検温を行います

 →平熱より著しく熱が高い、もしくは37.5度以上の場合は出席をお控えいただきます

・レッスンの前後には、使用した教材・器材のアルコール消毒を行います

・教室二か所の窓を開放し、常に換気のよい状態にします(季節柄、冷房は常時つけております)

・入室時には石鹸での手洗い、退室時にはアルコールジェルで手指の消毒をしていただきます

 

引き続き、TLC TOKYOをどうぞよろしくお願い致します。