· 

【元気が出る!】アノ英語の歌の歌詞

M1グランプリとかの漫才で、漫才師さんたちが登場する時に流れる元気な曲、ありますよね?

突然ですが今日は、あの曲に注目!

”Because We Can" by Fatboy Slim

 

漫才師さんたちが「はい、ど〜も〜!」と言いながら出てくるところの歌詞は、

"Because We can, can, can"

となっています。

 

この”can"の繰り返しが特徴的ですよね!

 

ちなみに、この曲の歌詞は以下の繰り返しです。

 

Because We can, can, can

Yes we can, can,can

Can, can, can, can

 

Oh oh,oh oh, oh oh

Oh oh,oh oh, oh oh

 

Everybody can, can

 

基本、これの繰り返しで、びっくりするくらいシンプルですよね!

 

耳なじみのあるアノ曲の歌詞、インターネットで検索してみると、思ったより簡単だったり、すごくいいメッセージ性があったり・・・

 

おうち時間抱×英語、気になる曲の歌詞検索、いかがでしょう?

 

それにしてもこの ”Because We Can"、元気もらえるー!