· 

ピクニックに行きました【江東区住吉 TLC TOKYO】

【おわび】

今週の火曜日のブログに間違って上書きをしてしまいました!

ごめんなさいえーん

でも、今週も元気いっぱい、絶賛学び中の子どもたちです。

 

今日の様子は、Ms. Megによるこちらをどうぞ。 

 

キラキラキラキラ

こんにちは。学びコーチのMegです。

 

今日も子どもたちは『これは何だろう?次は何だろう?』と、すべてのことに興味津々。キラキラした目をしていましたキラキラ

My townに自由にお絵描きして、ブロックで作った列車も走らせますウインク

 

今日はいつものリトミックに楽しいピクニックをプラスチョキ

クラフトでバスケットを作り、たくさんのfruitsとvegetablesを入れていざ出発!

 

ピクニックの途中で出会った腹ペコのlionに、自分のバスケットに入っていた果物をあげました。

Good for sharing!

 

ランチタイムでは、fruitsとvegetablesをcutし、上手に調理をしてくれました。

お皿に入れて、ごちそうをふるまってくれました。

切るたびに"cut, cut, cut!"。先生が声をかけてリズムよくルンルン

 

今日は、ゲストのしまじろうにも、share。

ピクニックの時、ジュースを何度も入れて、shareしてくれました。

先生が飲んだふりをし、I"t's yummy!!" と言うと、ニコッと笑顔を返してくれました。

 

お気に入りのアルファベットパズル。
アルファベットのピースを無作為に置いても、自分で正しいピースを選び、アルファベットカードの上に当てはめることができました。
素晴らしい!

 

すっかり、TLC TOKYOのスタジオになれて、楽しく過ごしている子どもたち。

Snack timeの時は、"One, two, one, two!"と言いながら、自分のお椅子やテーブルを運んでくる姿。

欲しいものがある時は、"Please!"と言ってくれます。

 

これからも、彼らの、『これは何だろう?』の気持ちを一つひとつ大切に、寄り添っていきたいです。

 

By  Meg
 
キラキラキラキラ子育て経験豊かな学びコーチがしっかりと英語と愛情のシャワーでお子さまを包み込みますキラキラ
今月の体験会は、残すところ、5月27日(月)のみとなりました。
是非、楽しいレッスンの様子を体験しにいらしてくださいね。

お申込みフォームはこちらです。

プレスクールクラスの詳細はこちらです。

 

 

 

今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。

みなさまとスタジオでお会いできますように!