· 

4月の体験会、ご参加ありがとうございました!【TLC TOKYO】

こんにちは。学びコーチのMachikoです。

 

昨日は、イースター当日、4月最後のプレスクールクラス体験会でした。

 

かわいいゲストたちが遊びに来てくれたこの4月、学びコーチたちは毎回、感動でいっぱいでした。

 

どのお子さんも40分のレッスンの間に変化・成長を見せてくれます。

お子さんたちの目を見ていると、まさに今、全力で情報処理しようとしている頭の中の様子が手に取るようにわかります。

脳が一生懸命フル回転している音まで聞こえてきそうです爆  笑

幼いお子さんにとって、新しく出会うものから受ける刺激は成長に欠かせないものなんだろうなあと思う瞬間です。

たっぷりの英語と愛ハートを浴びて過ごす2時間半。

お子さんお一人おひとりが心地よく、そして大きく成長できる空間を作れるよう、学びコーチ一同、全力を尽くしてまいります。

 

いよいよ今週からレッスンスタート!どんな学びの芽が育っていくのかな?

みんなが来るのをスタジオで楽しみに待ってるね!

 

今週からのブログは、レッスンの様子を中心にお送りしていきます。

保護者の方やご入会をお考えの方は是非、ブログをブックマークして、スタジオでの学びの様子をご覧になってください。

 

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ⇒

 

4月の体験会、みんな、シャカシャカ音がするイースターエッグシェイカーが大好きでした照れ

 

image

 

image