· 

カラフルポップコーンつくろう!@プレスクールクラス体験会【江東区住吉 TLC TOKYO】

こんにちは。学びコーチのMachikoです。

 

4月の体験会、今回のゲストは1歳半の女の子!

 

初めて訪れる場所にちょっぴりドキドキしていた様子ですが、ママのあたたかいサポートもあり、安心して最初から最後まで楽しんでくれました!

 

プレスクール体験会はピアノの音をしっかり聞いて体を動かすリトミックパートがたっぷりあります。

ストーリーにそって進行していくプログラムは様々な絵カードや教具が次から次へと登場!

 

初めて参加されるお子さんにとっては、すべてが新鮮な学び体験キラキラ

ぐんぐん成長中のお子さんの「頭」「心」「体」を多いに刺激します。

 

お気に入りだったのは、カラフルなパラバルーンを使って、ポップコーンづくり!

ポップコーンもこんなにカラフル!

上手にひとつずつ、魔法のフライパンの中に入れることができたねウインク

 

イースターラビットがプレゼントで置いていってくれていたイースターエッグは、"shake"すると、あら!いい音が鳴ります!

とっても上手に"shake"できました爆  笑

Good job!

 

イースターラビット探しの旅、とっても楽しかったね!

 

ご参加、本当にありがとうございます!!

素敵な出会いに心から感謝キラキラ

 

キラキラ

 

1歳半から通えるTLC TOKYOのプレスクールクラス4月の体験会は残すところあと1回となりました。

楽しーい!イースターテーマの体験会、是非お越しくださいね!

当日、ライン@にご登録いただけると、参加費がワンコインの500円になるクーポンを差し上げますので、スマホも忘れずにお持ちくださいね!

 

すでにお申込みいただいたみなさま、ありがとうございます!

学びコーチ一同、お待ちしております♪

 

お申込みフォームはこちらです。

プレスクールクラスの詳細はこちらです。

 

 

今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。

みなさまとスタジオでお会いできますように!