· 

楽しく、学ばないとね!【江東区住吉 TLC TOKYO】

こんにちは。学びコーチのMachikoです。

 

TLC TOKYO、設立初年度の今年はお子さん向けクラスをご用意しております。

(大人の方向けのコースもご要望いただいているのですが、お待ちいただいておりますアセアセ

 

日本語が話せれば不自由することのないこの日本で、子どもたちに英語は役に立つから学ぼう!と言ってもなかなかモチベーションの面がアガってこない…ことは、保護者の方ならご存知ですよね。

 

もともと、英語という言葉に興味があるお子さんや、幼児クラスの遊びの中で英語にふれている場合は別ですが・・・。

 

ですので、小学生以上のクラスでは、「英語って楽しい!」と思える瞬間がたくさんあるように工夫をしています。

 

教具がとっても大事ですキラキラ

 

こんなカードゲーム風で会話練習をする教材は、英語を口に出す習慣がしっかりつきます。

 

会話表現が楽しく身につく英語教材

 

ある年齢に達すると、子どもたちって「楽しい」だけじゃ満足しなくなります。

時期をしっかり見極めてちょっと負荷をかけると、「むずかしい!」と思いながらも、乗り越えた時の喜びを求めるようになります。

 

これぞ「学びの喜び」ですキラキラ

 

今まで小学校で教えてきた子どもたちが、それを教えてくれました。

 

キラキラキラキラ少人数制クラスでしっかりと子どもたちの学びを見守ります!「TLC TOKYOの「安心!小学校英語クラス」「英検®対策クラス」。一緒に「学びの喜び」を分かち合いませんか?キラキラキラキラ

 

「安心!小学校英語クラス」の詳細はこちらです。

「英検®対策クラス」の詳細はこちらです。

 

個別説明会はスクールWebのお問合せフォームからお申込みくださいね。

 

 

image

 

今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。

みなさまとスタジオでお会いできますように!

 

Best,

Machiko