· 

Ms. Mのおすすめ英語教材【江東区TLC TOKYO】

こんにちは。学びコーチのMachikoです。

 

今日は、大人の方へおすすめの英語教材のご紹介します。

教材、と書きましたが、英語の雑誌です。

 

Reader's Digest


 

 

隣にSuicaを置いてみました。サイズ感が伝わると良いのですが、とってもハンディで軽い月刊誌です。

インタビュー記事、医療・美容・生活関連の記事、感動の実話など、多岐にわたるジャンルで、創刊はなんと1922年のアメリカ。ずいぶん歴史のある雑誌です。

 

日本で購入するリーダーズダイジェスト(アジア版)の定価は870円で、定期購読すると、25%〜50%OFFになります。

私はアジア版を読んでいますが、US版もあり、こちらはアマゾン(amazon.co.jp)で一冊から購入できます。

アジア版とUS版の記事の違いなども読み比べてみても面白いかもしれませんね。

 

 

 

 

良質な文章を楽しみつつ、音読もすれば、一石二鳥!

毎日なにかと忙しい大人の英語学習。楽しく続けられる、ことって大事ですよね。

 

最新号では、「今解き明かされるお洗濯の秘密!」の記事が面白かったです。

洗濯機で衣類を洗う時の「すすぎ」は、真水と接触させることが大事で、回数は1回でOK。1回で汚れも、洗剤も落ちてしまう、ということでした。ついつい2回すすぎをしないと洗剤が残ってそうで気持ちが悪い・・・と思ってしまう私には、よくよく読むと、へえ!と驚きの記事でした。

 

私が、定期購読しているリーダーズダイジェスト(アジア版)、詳細はこちらです。

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうざいました。