· 

ご参加ありがとうございます~安心!小学校英語クラス個別説明会【TLC TOKYO】

こんにちは。学びコーチのMachikoです。

 

今日はTLC TOKYOの【安心!小学校英語クラス】個別説明会に、春から新1年生キラキラの男の子がご家族で来てくださいました。

 

私が、「英語で遊ぼう」の会で定期的に訪れている幼稚園をつい先日修了されたばかり。

幼稚園でも積極的に英語を発話していたお子さんです。

 

集団の中での様子はよく知っていたお子さんですが、今回の個別説明会では「今、どんなことができるのか。さらにどんなところが伸ばせそうなのか」、という視点でじっくりと向き合うことができ、いい発見がたくさんありました発見

「これから、こんなことができそう!あんなこともやっていったら良さそう!」と想像して、とてもわくわくしましたよ!

 

と、言った具合にメリットたくさんの個別相談なのですが、4月22日(月)から通常レッスン開始のため、

個別相談会の受付は4月19日(金)までで一旦、終了します

 

その後は、

①定期開催の保護者向け説明会(保護者のみ、デモレッスン無し)

   プラス

②お子さまのみで通常レッスンに参加(1回限り無料・保護者同伴不可)

 

という2本だてで、今後のご入会をご検討いただく形になります。

 

じーっくり、1対1でTLC TOKYOの方針を聞いたり、お子さまと学びコーチのレッスンの様子を見てみたい場合は、プレオープンの今がチャンスです!

 

個別説明会は、ごきょうだい連れでも参加していただけますので、お気軽にどうぞ!

お待ちしておりますキラキラ

 

【安心!小学校英語クラス】、無料個別説明会を受付中です!

 

小学3年生までの英語クラス、【安心!小学校英語クラス】では、クラス名の通り、小学校での英語の授業に安心してのぞめるようになるのはもちろんのこと、このような力をつけることができます。

 

チェックプレゼンテーション力

チェックコミュニケーション力

チェック語彙力

チェック読み書きの基礎

 

歌やクイズなどのウォームアップから始まって、ワークシート・アクティビティ・動画視聴・ゲームなどを、効果的にレッスンに取り入れていきます。

 

TLC TOKYOの【安心!小学校英語クラス】では、「英語に接している時間」=「楽しい」と思えることを大事にしています。

そして、その楽しい活動の一つ一つには、必ず「学びの目的」があります

 

レッスン終わりに、子どもたちから、「もうおわりなの?もっとやりたかった!」としばしば言われます(笑)充実の60分レッスン!

楽しみながら、しっかりと英語の力を身につけていきましょう!

 

【安心!小学校英語クラス】および【英検®対策クラス】の無料個別説明会を受付中です。

ご希望の日時を、お問合せフォームよりご連絡ください。 →お問合せフォーム

 

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。

Best,

Machiko